自己満ブログ

好きな事についてだらだらと

46HOUSEに参加して

46HOUSEそれはどう説明したらいいんでしょう。乃木坂46に惹かれた理由として楽曲をあげる人って少なくないと思うんです。46HOUSEの主催者である人達は勿論各々推しはいると思うんですけど、乃木坂46の楽曲に惹かれて乃木坂46の事を好きになったんだなと思います。

そういう人達はそもそも乃木坂以前に音楽が大好きなんです。そういった人達が主催しているので乃木坂の楽曲ってこんなに素晴らしいんだよ。音楽ってこんなに楽しいんだよって趣旨があるのかなって個人的に思いました。

だって、凄いんですよ。言ったら見ず知らずの顔も知らない人達が乃木坂の楽曲を流すだけで一緒にウリャオイできる。こんなに凄い事って実はないですよ。

あー乃木坂46ってやっぱりいいね。音楽ってやっぱりいいねってならざるを得ささんないですよ。

46HOUSEは夏に一回やって今回11月で2回目入場規制になるほどの大盛況。

私は初めての参加だったんですけどその熱量というか言葉にうまく言えないけど圧巻でした。

みんながみんな乃木坂46の楽曲が好き音楽が大好きなんだなと。じゃないとあの一体感は生まれない。

DJとバンドと踊りと盛り沢山。

今回はクイズ王の古川かんだったり他の星からの作曲者であるsugaya BRのお兄さんも。sugayaさんのDJは流石としか言えません。

今回の46HOUSEみたいなイベント。
こういったイベントを通して乃木坂46って改めて良いグループなんだなと再確認しました。

また、こういったイベントをやることによって乃木坂46が盛り上がりますよね。

言い方悪いですけど、少人数だと内輪なんです。でも、みんなを巻き込めば良いんです。

こんなに楽しいことないです。

手のひらをあげてクラップしたり、ケチャしたりすればコミュニティができる。
みんなが仲間になれる。

そういった素晴らしいイベントだと思うので3回目の46HOUSEも期待してます 笑

作曲者読んでしまったので次は乃木坂の主軸もあるので次は映像と音楽で魅せていきましょう。(だいぶ勝手なこと言ってますw

ちょい短いですが酔っ払いの勢いで衝動的に書いてるので許してチョンマゲ。