自己満ブログ

好きな事についてだらだらと

月刊 衛藤さん 2017年2月号

なーんておおそれたタイトルつけてますけど、要はその月月の衛藤さんのブログ、雑誌掲載等僕なりに気になったところを後に振り返りたいなぁと思った時の為のまとめです。

 

月の月初に前の月のまとめようかと思います。

 

もしも、これを読んでいただけた方で少しでも気になった方特に雑誌ですね。購入等して頂ければ凄い嬉しいです。

 

まずはブログから

今月のブログ更新は2回

 2017/1/6更新

2017年!誕生日! | 乃木坂46 衛藤美彩 公式ブログ blog.nogizaka46.com/misa.eto/smph/…

 

主な内容は

・年末の紅白について

・誕生日について

・24歳の目標(乃木坂として、個人として)

・帰省について

f:id:skyline05walking:20170131201911j:imagef:id:skyline05walking:20170131201928j:imagef:id:skyline05walking:20170131202010j:imagef:id:skyline05walking:20170131202030j:imagef:id:skyline05walking:20170131202107j:image

2017/1/26更新

酉年、年女(´-`♡) | 乃木坂46 衛藤美彩 公式ブログ blog.nogizaka46.com/misa.eto/smph/…

主な内容は

・京都個別の生誕祭について

・雑誌、TV出演の告知

f:id:skyline05walking:20170131202542j:imagef:id:skyline05walking:20170131202557j:imagef:id:skyline05walking:20170131202616j:imagef:id:skyline05walking:20170131202616j:imagef:id:skyline05walking:20170131203249j:image

 

続いて雑誌

こちらは全て発売中

・anan

・non no

ブブカ

 

まずはananから

anan (アンアン) 2017/02/01[痩せるクセ] マガジンハウス amazon.co.jp/dp/B01N5OSMY8/… @amazonJPさんから

 

西野さんが表紙なので目立つかなぁと。書店にもまだ並んでますしAmazonでも買えます。

 テーマは「私の痩せグセ」

ってことでグラビアはかなり大人な感じ。

肌のケアは地道なケアは怠らない衛藤さんなんですけど、食に関しては一切我慢しない主義はなんとも衛藤さんらしい内容。

 

次にnon no 3月号

non・no(ノンノ) 2017年 03 月号 [雑誌] amazon.co.jp/dp/B01MT61G55/… #Amazon

 乃木坂女子大モテすぎ学部のバレンタイン課外授業って事で西野さん真夏さんと一緒に載ってます。f:id:skyline05walking:20170201210745j:image

 

これねーもしも、まだチェックしてない人いたら是非買ってチェックしてほしい内容です。

 

どんなことがモテるか、どんな服がモテるか、どんなメイクがモテるかそれを3人がやってるんですけど

 

まぁ!!!!!!

 

可愛い!!!!!!

 

悶えます!!!!!!

 

御託は言わないので3人のオタクのみなさんはチェックしてください!!!!!!

 

 

 続いて

BUBUKA 3月号

BUBKA (ブブカ) 2017年3月号 amazon.co.jp/dp/B01N0NWGCJ/… #Amazon

 

3期生の大園さんと一緒に

「九州女の心得」

ってことでインタビューが載っています。

 

どこかふわふわしてる大園さんがシャキッとしてる衛藤さんがバシッと!早くもみさ先輩の片鱗が…笑笑

 

一緒にジャイフルいったらブログにあげてほしいなぁ。

 

1月は1/4に衛藤さんの24歳の誕生日でした。

1/15に16th「サヨナラの意味」京都個別握手会で生誕祭がありました。

 

その時に衛藤さんの言葉を聞いて

衛藤さんの24歳の乃木坂46として、個人としての目標が垣間見れた気がします。

 

1/6更新のブログを読んで頂ければ分かるんですけど、歌を歌う機会、ミュージカルの出演とにかくそういった機会が増えればいいなぁと個人的には思うし、そんな彼女をこれからも応援したい。そう思えた月だったのかなと思います。

 

1/29放送の乃木坂工事中で17thの選抜発表がありました。

衛藤さんは今回はフロント。

 

まだ、詳細は分かりませんが2月以降も活躍ができるといいな。

 

最後に、明治の一緒に飲もの動画リンクを貼って終わりにします。

 

https://m.youtube.com/watch?v=mQsiik_X_uk&feature=share

 

これ続くかなぁ。笑